2018年03月

山形の道路でも雪を溶かしてくれるロードヒーティングとは

みなさん、こんにちは。 近年では局地的な大雪も目立ち、観測史上最高の積雪を記録した地点が全国的にもあり、雪の量も極端になっています。 そんな大雪が降ることで問題になるのが「除雪」です。 除雪は誰しもがやりたいと思いません…

オール電化でIHクッキングヒーターを導入するメリットとは|山形県

みなさん、こんにちは。 気温の低い日が続きますが、こんな日はあったかいご飯を自宅で食べて温まりたいと思う方も多いかもしれません。 そんな温かい料理を作るキッチンにIHクッキングヒーターを導入してみませんか? IHクッキン…

山形県民必見‼駐車場や玄関の凍結防止なら融雪装置がおすすめの理由

みなさん、こんにちは。 雪が降り続くこの季節です。近年は積雪による問題が後を絶ちません。 雪が積もるので除雪をしなければなりません。毎日のように除雪をされている方も多いと思います。 そんな中で、もう1つの問題となってくる…

オール電化の給湯器 エコキュートの仕組みとは|山形県

みなさん、こんにちは。 寒い時期に手を洗おうとすると冷たい水が蛇口から出てくるので、手を洗うことに億劫になりますよね。 また、お風呂に入ってシャワーを出してもなかなかお湯が出てこないのは寒い時期には嫌ですよね。 このよう…

電気工事業者の選び方とそのポイントについて|西村山

みなさん、こんにちは。 みなさんはエアコンの設置やLANやネット関連の設置といった工事をどのような電気工事業者に依頼しますか。 ネットやチラシを見ていてもなかなかどの業者が良い業者なのか見分けがつかないことが多いと思いま…

山形県民必見‼雪を溶かす機械、夢の融雪装置の種類をご紹介!

みなさん、こんにちは。 近年の冬は非常に寒く、天気ニュースの時間以外でも積雪に関係するニュースが毎日といっていいほど報道されています。 そんな積雪で問題となってくるのが「除雪」ではないでしょうか。 毎日のように降り積もる…

山形でエコライフを実現!電気工事でエコキュートを導入した際のメリットとは?

山形県にお住いの皆様こんにちは! 「特に冬場の季節、電気代が気になってしまう…」とお悩みではありませんか? 確かに、冬場はエアコンや電気ストーブ、こたつなどの使用量も多く、電気代もかさんでしまいがちですよね。 しかし、光…

山形での電気工事!IHを導入するメリットを解説!

山形県にお住いの皆さんこんにちは! 「今のガスコンロが使いづらい」 「子供がいるので安全なコンロに変えたい」 といったお悩みをお持ちではありませんか? そんな時に、ぱっと思いつくのは「IHクッキングヒーター」かと思います…