2020年04月

山形の方へ!オール電化で停電の対策について解説します!

最近では、「オール電化」が環境にも優しく、光熱費を抑えられるということで人気を博しています。 しかし、「オール電化だと停電の時にどうするの?」と思いませんか? 人気のオール電化ですが、実は停電は弱点です。 今回は山形県在…

山形の業者が説明します!太陽光発電の蓄電池を増設する方法について

太陽光発電をすでに導入している方に、ぜひお伝えしたいことがあります。 ソーラーシステムとセットで蓄電池の増設は検討していますでしょうか? 今回は太陽光発電に加え、蓄電池を設置するメリットを紹介します。   □太…

山形にお住まいの方必見!蓄電池の有効活用について紹介します!

山形県在住の方で蓄電池の購入を検討している方はいませんか。 今回は蓄電池の活用法に加え、蓄電池のメリット・デメリットを紹介します。   □蓄電池の活用法は? 蓄電池とは電気を貯めたり、使ったりできる装置のことで…

山形にお住まいの方必見です!蓄電池の訪問販売について

「蓄電池の訪問販売が怖い」 「蓄電池の訪問販売がしつこい」 「危ない訪問販売って?」 山形に在住の皆さん、一度はこのような訪問販売に悩まされたことはありませんか? 本ページでは危ない訪問販売や、万が一の対策についてご紹介…

山形にお住まいの方へ!蓄電池は停電の時にも役立ちます!

「停電の時のリスクは?」 「蓄電池って停電のときにどう役立つの?」 近年の災害などを目にして、停電が心配になってきた方もいるのではないしょうか。 本ページでは停電のリスクと、そのリスクに対して蓄電池がどう役立つのかを山形…

山形の専門業者が解説!蓄電池とはいったいなに?

「蓄電池ってなんだっけ」 「蓄電池の種類ってどんなものがあるの」 いざ製品を買う前にこのような疑問をお持ちではないでしょうか。 本ページでは上記のような疑問を解決するため、山形の専門業者が蓄電池の基本的な説明と、それらの…

山形在住の方へ!蓄電池はどのような流れで設置するのか

「蓄電池を使いたいけど設置までの流れがわからない」 「具体的な設置の流れは?」 「見積もりはどうしよう」 いざ蓄電池を設置しようと思うと具体的な見通しが気になると思います。 本ページではそんな山形在住の皆さんの悩みを解決…