2020年07月

山形で蓄電池をお考えの方へ!夜間電力の仕組みをご存知ですか?

山形で蓄電池を検討中のみなさん、夜間電力の仕組みをご存知でしょうか。 蓄電池を使う理由としてよく言われることが、電気を安価に購入できることです。 蓄電池は、電気料金の高い日中ではなく、夜間の電力を蓄えておくことで、費用を…

山形で蓄電池の購入を悩まれている方へ!必要性について詳しく解説します

山形にお住いのみなさん、蓄電池の必要性についてご存知ですか。 蓄電池は、家庭でも良く使われている家電やスマートフォン、パソコンなどの充電するタイプの電化製品に内蔵されています。 蓄電池は電気を貯めておくことができ、電気を…

山形で蓄電池の購入をお考えの方必見!ピークカット運転についてご紹介します

山形にお住いのみなさん、蓄電池のピークカット運転をご存知でしょうか。 ピークカット運転とは、時間帯によって違う電気料金を利用する、とてもお得な蓄電池の使い方です。 このピークカット運転で電気料金を抑えるために蓄電池を購入…

山形で蓄電池の設置を検討中の方へ!設置場所の注意点を解説

  山形で、蓄電池を家に設置するかを悩んでいる方は多いでしょう。 蓄電池があることで電気代を大幅にカットでき、生活に余裕が生まれます。 最近では、自家発電した電気を自家消費する流れへと時代が移り変わっています。 今回は、…

詐欺に騙されないために!山形で蓄電池を導入したい方必見

  山形でお住まいの方で、蓄電池の導入はお考えではありませんか。 蓄電池と聞いてもあまり馴染みのない言葉かもしれません。 そのため、蓄電池を導入しようとしている人に漬け込み、質の悪いセールスや詐欺などが頻繁に発生していま…

山形で積雪にお困りの方へ!ロードヒーティングとは何かを解説します

  山形で積雪に悩まされている人は多いと思います。 山形は日本海側に位置する県であるため、雪が降り積もることが多いでしょう。 雪が多く降り積もることによって、日々の生活に支障が出ることがよくあります。 特に、車を頻繁に使…

知っておくべき蓄電池の仕組み!山形の業者が徹底解説

  山形にお住まいのみなさんは、蓄電池の仕組みについてご存知ですか。 太陽光パネルで自家発電の流行があってから、自宅で蓄電池を活用する人が増えています。 しかし、蓄電池を使っていない人にとって、その仕組みを詳しくは知らな…

コンセントの工事について!山形の電気工事業者が解説!

  山形にお住まいのみなさん、コンセント電気工事について詳しく知っていますか。 注文住宅の購入でよくある失敗が、コンセントの位置や数です。 実際に生活してみるまで、必要なコンセントの位置や数は正確にわかりません。 今回は…